催し・ウォー

とりあえず模擬試験はきのう更新、ラッピング自販機も増殖中ということで、合わせてそのうちに。
で、開催日が近い催しというと…

10/6(日)
大洗しらす祭(大洗町魚市場。0900〜1400)
第5回サスガ★カミスガ(那珂市水郡線上菅谷駅前。1000〜1600)
武器学校・土浦駐屯地61周年開設記念行事(陸上自衛隊土浦駐屯地。0900〜1500)
YOKOHAMAトレインフェスティバル2013(横浜駅東口地下街。鹿島臨海鉄道出展予定。1000〜1700)
ガールズ&パンツァーTVシリーズ再放送(MX。2300〜)

ちなみに当日は0740仕事明け。どーしたものか…。
それはそうと、弊職場界隈には「かよいの大洗町民」は他に居ないのかと思っていたら、若手のUくんが実は…という話に*1。公休の巡り合わせが良かったらしく、盆踊り、八朔祭、そしてなんとエンカイにも出撃したとか。まさかこんな近い所にアレの参加者がいるとか…日本狭いな。

*1:きょうの出勤時、Uくんが帰り支度をしていて、そこで判明。弊職場には約150人いて、シフトで仕事が回ってるからパターンがずれると会う機会が少ない。