そして目的はあらぬ方向へ(爆)

autumnleaf2012-08-19

ミクちゃんちでおかいものまつり(爆)絶賛開催中。というワケで、きょうも仕事明け後から職場近くの店へ*1行ってみると…をや?何かが違う。と、それはおいといて、何か買い物して、そのネタ回収。
といったところで、電車に乗って、なぜか鶴ヶ峰で途中下車の旅。とりあえず駅中店を覗いてみたら、くじが入荷してたので1本引いて、南口の方へ行ってみると…をや?何かが違う。というワケで、何か買い物して、そのネタ回収。そいや、鶴ヶ峰駅界隈ってば、100mの範囲内にファミマが3軒もあるってどうよ。
そして、電車に乗って、なぜか(爆)天王町で降りて、くじ引いたりチャーハン買ったりしつつ、結果的に自宅までファミ散歩(爆)。
で、何が違ったかといえば…

店頭の横断幕的なアレ。店内のポスターもこれと同柄のものが貼ってある。…ていうか、何種類あるんだよ。
んで、引いてみたり、何か買ったりしたモノ。
まぁ、無難に(爆)F賞。狙いどころとしてはB賞なのだが、この人にそんな引きを求めてはいけない(自爆)。あとは、メタルチャームとカイトのアイス(の事後)。とりあえずアイス以外の消えものは省略。

*1:16日記載の所とは別店