代打の代打(爆)

それはさておき(爆)まつりの2日目。買出し要員の妹さん欠場のため、正式に買い出しの代務(爆)。…代務なんて本業では大してやらないくせに(核爆)。というワケで、某サークルの新刊セット10・グッズ7を受注し、西ホールへ突入。で、列に突き刺さってへぇびっくりだ。…うゎ、今回のグッズ微妙にでかいぞ、と思いつつ、勇者級(爆)*1の買い物を済ませ、ついでに(核爆)西ホールの自分のチェック箇所4つを拾って、物品を引き渡して、終了。
きょうはなんてことない臨時バスで引き揚げ。途中、なぜか(爆)「晴海三丁目」表示のバスを現認したが、確保には及ばず。といったところで、東京駅に着き、福島県行ってままどおる分を補充。そして、あんなエスカのベルトを見たら食いたくなるじゃないか、というワケで、ゆりかもめの玉子を買って、帰途に。

*1:まぁ、上には上がいるので、「級」。