リスペクトを兼ねてみる(爆)

きょうは都心方面でイベント開催。とりあえず開場が11時ということで、スマプリ観てから出発し、普段は後で行くところを先に回って買い物をする試み。
といったワケで、まずは秋葉原へ。
…これには乗らずに。
思い当たるあたりを適宜巡回して、予定の品を買うという、1.1km・約1400歩*1、約40分のお散歩でした(核爆)。
引き続いて、東京浜松町へ。
きょうのスマプリ記念(爆)。
まぁ、ここには寄らず(爆)、毎度おなじみの都産貿に到着。本日のイベントはJNMAなのだが…道すがら、すれ違ったり並進する人々の中にふいんきが違う感*2が…と思ったら、やぱし。といったところで、まずは予定どおり3Fから。…まずは?。適宜巡回、ていうか巡回に難儀しつつ、2件の懸案事項のうち1つを解決するモノがあったので確保。いつものごとく大ちゃんが中の人で参加しているので、ご挨拶に立ち寄って、こっちは終了。いったん館外へ出て、一服つけて、4Fへ。まぁ、特に何かというモノはないような感じではあるのだが、適宜巡回して、結局何か1つお買い上げ。
これとこれならふいんきが違うのは当たり前だな。
という、0.9km・約1100歩*3、約3時間のお散歩でした(核爆)。

*1:マピオンキョリ測調べ。

*2:明らかに鉄道模系(爆)ではない。

*3:マピオンキョリ測調べ。館内移動は含まず。