それでも代替のつもりはない

おとといの日勤を車でズル出勤(爆)した時のこと。何事もなく仕事が終わってさて帰ろうと車に乗り込んだところ、エンジン始動に不具合発生orz。とりあえず思いつく限りの手段を講じたところ始動できたので帰途に。その道中でも不穏な挙動があったものの、なだめすかしつつ何とか帰着。
というワケで、きのうの出勤前にディーラーへ連絡してきょう帰宅後に持ち込む手配。まぁ、そういう現象ゆえ、ていうか雨の予報だったから(爆)取りに来てもらうという方法もあったのだが、なんとなくこっちから自走持ち込み。といったところで、まずはエンジンが始動するかどうかが心配だったが(爆)、なんてことなく始動し、道中も無事に根岸の店へ到着。中の人に状況を説明し、車を預けて店を出る。…つまり帰りは自力で何とかしなきゃいけない罠。
まぁそこはそれ、駅まで大した距離はないので特に問題はない。というワケで、電車で横浜へ出て、何か買い物して、最寄りの電車で帰る。

ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)

ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)