きゅあまじっくりん

autumnleaf2012-04-25

例の春休みの宿題の方も残り2週間を切ったとなると、そろそろ尻に火が付く状況。いかんせん予定表があると探す楽しみがなくていまいち燃えないすっかり油断する罠。で、残日と勤務表を照らし慎重に検討を重ねて参りました結果、とりあえず平日で動けるのはきょうが最後、というワケで、仕事明け後に確保する試み。
きょうは26に充当ということで、とりあえず横東に待機しているのを現認し、1本前の26海づり桟橋行で終点→徒歩で横浜港シンボルタワーへ行き、到着待ち。

若干薄日が出て左面の写りは微妙ながら、側面両方確保。といったところで、車内観察とあわせ、折り返しのこれに乗車して来た道を戻る。
景色のよさそうなところ、といったワケで、このへんで降りて後面確保し、きょうのところは終了。
…で、降りちゃったのはいいけど、ここから帰るのがちとめどい罠。