2008-10-26から1日間の記事一覧

何様のつもりか

某Yah○○!の検索ページの広告があまりにもな件について。 まぁ、検索語句が自動で入るからといえばそれまでだが…。

日ノ出町で降りておきながら

野毛に行かなかった結果がこれだよ。買ってないながら中継観てて、結果を見ていたら…うゎー、見得買いしてる目でそこそこ付いてるヤツが…まぁ、いつもどおりだからと自らに説得工作(爆)。

サヨナラデパート

といったところで、最終日まつりの様子を見るべく、日ノ出町で降りて伊勢佐木町へ。 横浜市内で最終日まつりといえば、東横線以来か?*1。8チャンネルが取材に来てたので、バックを取られないよう注意しつつチェキ。ていうか、こっちがバックを撮ってやる(…

ぱんつじゃなくないから(爆)

予定ではきのう発売だが、出勤時刻が早くて買いにいけなかったので、きょう買いに行ってみる。平沼橋で降りて、とらへ。島田フミカネ ART WORKS作者: 島田フミカネ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/24メディア: 単行本購入: 6人 …

はがされてあいらんど

仕事明け後、若干の時間調整を兼ねて3服ほどした後、順次案件を消化すべく退出。まずは、あっちのネタ用で先日の星川駅現状記録の補足、ていうか、定点観測。 工事現場はある意味いきものだから、撮れるときに撮っておく。

一瞬でも輝いたさ(爆)

営業終了が発表された野澤屋*1の最終営業日は10月26日。…はて?そいえばこのへんの日にちってもしかして…と調べてみた。 1998年10月26日、プロ野球日本シリーズ・横浜−西武第6戦。横浜が勝利して38年ぶりの日本一に。その日は横浜松坂屋前の…