気の迷いは所詮気の迷い(爆)

他は特に用もないので直帰…の途中、日ノ出町で降りてラッキーへ行き、名機の翼を追加。…打ち止めとは言ったものの、やぱし、きのう現物を見ちゃったら一応は揃えてみようカナ?とか気の迷いを起こしてみたり(爆)。慎重に検討を重ねた結果、3個購入。こたえは、YS海自・空自、US-1。まぁ、引きとしてはまずまずなのだが…やぱし、そう簡単に出ないからシークレットって言うんですよ。さらに余計なことをして、途中のコンビニで2個追加して、YS海自・空自。今になって海自がヒットなうえ、連動して空自も増殖(爆)。まぁ、海自の方はハズレ引きまくりの相方に譲渡ということで。
…ていうか、隠しはともかく、現状において海保は1機だけか…いやいや、さすがにこれ以上他のモノが増殖しても困るので、今度こそ打ち止め(自爆)。