うゎ、出てたのか

autumnleaf2007-06-21

8時に仕事明け、時間調整を兼ねて三服ばかりしてから職場を出て、9時半横浜着。あの雑誌の発売日なのだが、そっちの方の店はまだ開いてないので、時間調整を兼ねていつものところへ。ガチャ方面に行ったら、何か=表題画像の品があったので数回転。さらに巡回したところ、FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱vol.2が山積みになっていたので(爆)、1箱。
そんなこんなで、時間と財布の中身の調整も済んだので(核爆)、アの店へ…行ったんだけど、まだ棚に並んでないorz。しょうがないのできょうはこのぐらいで勘弁してあげよう、というワケで退却。
そいえば、ここに貼ってあった、●き☆すたDVDの告知ポップ、先着でチョココロネくれるっていうツッコミどころもさることながら(爆)、描かれてるイラストが…にょろーん☆こなたさん?