吉都桜咲く

autumnleaf2006-02-08

…といっても、九州地方やせっちゃんとは全く関係なく(爆)。id:autumnleaf:20060202の予報どおり、CDの発売日。公休なのでわざわざ買いに出かける。バスの時間を見計らって出てもよかったのだが、車で。たまには動かさないと、電池切れでエンジンすらかけられないからねぇ…ていうか、動かすの1ヶ月強ぶり*1だったから心配だったのだが、無事始動したので、充分な暖機の後、出庫。横浜西口の某パーキングに停めて、東口のアの店へ。

サクラサク

サクラサク

いろは

いろは

予定通りのモノ…と、アニエスふぃぎあに電撃コミックガオ!が付いてたもんで(爆)、つい…。
出てきたついでで淀橋へ。そういえば、ぴんきーさん1〜6リペVer.2が出荷済みとなっていたなぁ…お、出てる!というワケで、一式。あと、種の何かと苺の何かなど。といったところで、荷物の方が手いっぱい(爆)になったので他店は回らず、鶴屋町ココイチでメシ食ってコンビニで菓子買って帰宅。
ところで…
CD封入のインフォメーション。
いつの間にか表記を変えたデスカ?と、重箱の隅を突っついてみる試み。

*1:12/30以来