パ地巣炉

…ググろうとして「ぱちすろ」って打って変換したら、いきなりこう出た。なんじゃこりゃ(爆)。
まぁ、それはともかく。きょうの朝の仕事は7:30終了という、超早。ゆっくり着替えて一服つけたところでまだ8時。まぁ、長居してると余計なことに巻き込まれそうなので(爆)早々に退散。横浜に着いたところで、アの店が開くまでまだ1時間以上、淀橋にしてもまだ早いので、時間つぶしを兼ねて朝マクド
まもなく淀橋開店時刻、そろそろ行くかというところで、ふと思い出した。そういえば、「パチスロ・ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」が出てるらしいなぁ…というワケで、そのへんの店を見てみたら、入ってるところがあったので、ちょっとばかり。ていうかこの人、パチスロなんてやるの初めてなんですが、何か*1。…まぁ、やったところで、だからなんだ、という感じがしなくもなく…ていうか、ナースウィッチ以下略ならうちでDVD観ればいいワケで(爆)。それでも、1回アタリが来たっぽく、メダルが少し多くなってみたり、イベントっぽい絵が出てきたような気がする。とりあえず、3千円で30分持っただけマシかと。また今度は…ない。あれだけ簡単に千円札を呑み込まれたら、いくらあっても足らねぇ(爆)。ていうか、あの騒音はだめだ。
そういえば、先日の某スポーツ紙*2にこれの記事が載っていて、キャラ紹介の中にボソ吉って書いてあったんだけど…何?*3

*1:パチンコですら15年ぐらいやってない

*2:月曜は芸能面にモモーイのコラム連載中

*3:ポソ吉だよねぇ