落としどころとして普通に寄り道

autumnleaf2014-10-04

鉄道とかバスとか陸自とか大洗とか流山など、イベント目白押し2ヶ月間の始まりということで、きょうも西区・港北区・渋谷区の同時多発イベント。海老名の方で仕事明けだったので行こうと思えば渋谷の方から全部回るというのも可能*1だったが、結局のところめどいので、簡単な仕事で済ますことに。
といったワケで、横東のアレを覗いてみる。
職員が描いた絵の券というと、どっかで聞いたことがあるような…なんというか、あまりいくないフラグ臭が(謎爆)。
うーんこの…
42チャンネルが場内各所を取材中。
いつもお世話になっております。…お世話になってるが故、逆にここで買う物がほとんどない罠。
まさにご当地キャラ(ぉぃ)。
…と、なんだかんだいいつつ、買う物は買っているのだが(自爆)。

食い物から萌えモノから正統モノまで各種。

*1:あすの公休は陸自行事の予定だったが天候がダメっぽいので回避決定→なのできょう無茶してもいいかとは思った。