用足しついで程度に

autumnleaf2014-03-22

きょうは公休ということで引きこもっていようかとも思ったが、発売済みの雑誌を買いつつ、とある探しモノをしに秋葉原へ行こう、と思い立つ。で、せっかく出かけるんならACEでも覗いてみるか、という結論に達したのであります。
といったところで10時半過ぎに出て、秋葉原で適宜買い物して、末広町から新橋経由で

13時半に現着。
とりあえず企画展示スペース。

例の展示。
ほか、各所巡回。


…あれ?アニメ関係のイベントだったハズなのだが…だんだん違う方向に(爆)。
主な査収物。この中では購入品は右上のみで他は配布物。
アニメ関係のイベント(ry。ていうか、茨城県も来てたらしいが見逃した。