間に合ったっぽいねぇ(爆)

きょうからの3日間は大貫で何かやる、ってことで、その他の課題回収(爆)と合わせて出動。
で、その課題は
・ANEOSカード
・Bトレ
・JK日本酒
・模擬試験第4回(終)
・こそこそ作戦パート3
・新バッジ
・買い物等の支払の一部に商品券を充当
と、帰りの荷物が多そう、大移動必至、朝が寒い(爆)、というワケで、きょうはパーク&ライド作戦です。
といったところで、0620自宅発。四つ木〜三郷あたりで若干滞ったものの概ね順調に推移。水戸南で降り、9時頃タヤマさん着。
給油とあわせて1セット査収。
その足で大洗駅へ。
Bトレ付き大洗駅ペパクラ。
町営駐車場で小さいチャリに乗り換え。まずは和泉屋米穀店さんへ行って、製作が間に合った用紙の受領&プラッシー休憩。
もー、朝は元気なんだからー(爆)。
そして、特設会場。
例の軽トラ(爆)展示。
大貫の看板娘さんたちもせいぞろい。異論は認めない。
といったところで、こそこそ作戦を遂行しつつ適宜巡回し、大久保酒店さんでお買い物。
やれば出来る子だよ、桂利奈ちゃんは。ウィー*1
きょうの昼メシは大野屋さんでハンバーグ。
大洗駅へ行って模擬試験の採点などを済ませ、引き続き巡回。
特に考えもなくピックアップしただけなのだが、1年の率がやたら高かったでござる。
再び特設会場へ。
スタンプラリー完了の抽選の方は通告通りハズレという結果(爆)。
金アーミーさんの物販で買い物。
自転車をしまい、徒歩で和泉屋さんへ*2
作戦のこたえあわせと、適宜買い物。
あとは、新作バッジ各種と今回の模擬試験結果。最後なので今回はボケなしでやってみた。
といったところで帰途に。柏〜八潮あたりまで事故渋滞にハマり…
水戸ちゃんみとちゃんだー。
などといったことがありつつ、3時間強で帰着。
といったところで、こちらこそありがとうございました、といった感じで本年の大洗行を終わりたいと思います。

*1:黄色の落語家さん風に(爆)。

*2:夜間方式の装備がないため。