だんだんイキタクナール(爆)

発、ガールズ&パンツァー公式ブログ。
かねてから予告されてたイベントの詳細が出た。

(前略)

(中略)

(以下略)

この日程は勤務表と照らすと日勤・泊まり・明けという、誠に残念な並び。なので、涙を飲んでスルーする方向だったのだが…この内容見たら行かなくちゃいけないような気になってきた。どのへんが理由かといえば…まぁ全部だな。1・2項目は当然として、水際地雷敷設装置とか未見だし(勝田は行ったことがないので)、302が外部イベントに参加ってのも近年では珍しいような気もするし、音楽隊も…ついぬ!アレをやるのか?と過大な(爆)期待してみたり…。行くとすればたぶん初日になるかと。
(7/8追記:13日(土)休暇叩き付けたった。)