気が付いたらご近所散歩してた罠

autumnleaf2013-03-21

とりあえずあすの日勤は店が開いてる時間に終わるから、とは思いつつも、査収できるなら早い方が、というワケで昼メシ後に出かけることに。
といったところで東口のアの店へ行って、きょう発売の機関誌(爆)と、例のモノをお買い上げ。

MC ☆ あくしず 2013年5月号

MC ☆ あくしず 2013年5月号

その後、何某かの買い物があるやらないやら、といった感じで上大岡まで行って、戻りは井土ヶ谷で下車。なんで井土ヶ谷かって…最寄りで降りるとファミマがないから。
というワケで春のミクまつり3週目。レシートの枚数稼ぎで(爆)周辺の3店巡回。そいえば右上のゼリー入りマグカップ(爆)は先週発売だったのをすっかり忘れてたのだが、残ってたのは奇跡的?。
あとは、山を越えて(爆)帰るだけ。その道中に例の公園があるのでちょっと立ち止まって撮ったのが表題画像になります。