ももちゃんいうな(爆)

autumnleaf2012-11-26

きょうは特にどうということはない仕事明け。まぁ、天気もアレなので、横浜駅界隈を適当に巡回して帰宅する試み。とりあえず西へ出て銀行寄って、くじ売り場へ行って年末のアレを購入。これが宝になるかジャンクからくじになるかは年明けまでのお楽しみ。その後、東に回ってアの店とか羅針盤へ行って、何かお買い上げ。
そして、所定場所で扱っていると…何か通った。というワケで、歩道橋を渡って出待ちして撮ったのが以下の画像になります。
なんか、1ヶ月ぐらい前から来てたらしいねぇ。
といったところで終了。日ノ出町の東京力飯で昼メシ食って、帰宅。
あとは、こないだのストックから。