ファミリーバス展

autumnleaf2012-10-20

きょう・あすは海老名で催事開催。で、きょう〜あすは16時前に出勤の泊まり勤務。これが海老名側なら好都合なのだが、こんな時に限って横浜側に出勤という罠。だがしかし、きょうの催行内容やらあすの予定を鑑み、やむおえず余分に1往復する試み。
というわけで、12時過ぎに家を出て、13時半現着。
ワンワンカー(爆)。とりあえず外観を観察。そして、アレの登場まで時間があるので、場内を適当に巡回。
小田急バスで布製品を買い物したり。
グッズ系できゅんたミニタオル、部品・業務品系で号車旗、タダもらいの路線図。きゅんた袋は代金に含まれます(爆)。号車旗は竿付きもあったが持ち歩くのに邪魔なので竿なしで。結構な枚数があったが、ここは使用感のある1番と使用感のない大きめの番号*1を速攻で選択。こまけぇこたぁいいんだよ(謎爆)。
掲示物を現認したり。
ゑヱェェェ!!!?。…旦那、たまに横浜にもくるらしいですぜ。
あとは、ORS(飲食)でたこやき食ったり。
他の箇所も覗いてみるも、購入済だったり、微妙に心動くも何気に興味薄かったり。といったあたりで、ちょうど時間となりました。
登場に先立ち、前説。そして、いよいよ登場。
チラッ
出てきた出てきた

チラッ
キタ─
というワケで、小田急バスのゆるい人、きゅんた登場。一緒に撮影会、なのだが、その前にちいさいおともだちからもみくちゃに(爆)。
といったあたりで時間いっぱい。何事もなかったように職場へ。

*1:40番台。万一に備えて用意されていたとか。