概ね7〜8年周期?

autumnleaf2012-09-27

湘南電鉄線では24日深夜〜27日朝まで壮大な訓練予行が実施されたが、こっちの人は当夜ネットで状況開始を現認、25日は公休で出かけず、26日の泊まり勤務は横浜側なので歩いて行った、27日の帰宅は復旧後、というワケで、帰宅時に運転整理中だった以外は概ね影響なし。まぁ、25日は出かけないぐらいヒマだったから状況確認*1でも、とは思ったが、なんか天気が微妙な感じだったし、ていうか起きたら昼前だったので(爆)自重。
といったワケで、きょうは仕事明け後、銀行回りと買い物を済ませた後、横浜0:00発(爆)の普通車で帰宅後、床屋へ行って終了。

*1:とゆう名の野次馬。