それなんかちがう(爆)

autumnleaf2012-09-13

県下電車内広告にも掲出された例のイベントはきょうから開催。んで、けさは8時半に横浜側で仕事明けという、なんとなく都合のいい感じ、というワケで、早々に行ってみる試み。まぁ、概ねアレ目当てだったりするワケですが。
といったところで、大慌てでやると何か忘れたりするので、普通に帰り支度して職場を出て、無理することなく電車に乗って、金八まわりで八景島駅着が0945。
橋を渡って、左回りに延々と歩いて(爆)、7分後に最後尾取り付き。定時開始から約30分で売り場入り、とりあえずそこらの棚のモノをいくつかを手に取り会計列に約15分、そして会計場所で目当てのモノを無事査収し、まずは状況終了。
そのへんにいたミクさん。
その後、八景島散歩。とりあえず、池袋の稟議の仕上げをして、頂くモノは頂いた。なお、こっちの稟議をする予定はない。ていうか、薄い本だけでいいんですけど…。
たこルカさんと、My携帯にぶら下がってるトエトさん。
んで、再度物販会場。列は解消していたのでなんてことなく入場して、ついかっとなって(爆)何か追加して、終了。
ガラス越しでも意外とよく撮れるものである。といったところで、帰りは新杉田まわり。
徒歩連絡で湘南杉田へ。肉屋のコロッケ&メンチを買い食いしつつ、帰途に。