工事は現場でやってるんだ(爆)

ネットのうわさによると、ていうか公式に出てるのだが、京浜蒲田界隈でバス経路が変更されるとかなんとか。というワケで、なぜか行ってみた。変更される理由としては、南蒲田交差点アンダーパス工事進捗による。

道路拡幅のため既存の歩道橋も撤去となる。ていうか、13日「頃」って…なんでアバウト。駅前交差点の横断歩道も供用停止になるので、あそこへ行くには新設歩道橋を使用することとなる。

ここが閉鎖されるので、この方向=蒲田駅南蒲田交差点方向の経路のみ変更される。
で、とんがってるところで何かやってるみたいだったので*1、入ってみた。
出てきた。…なぜ手ぶらじゃない(核爆)。

*1:ていうか、毎週のように何かやってる可能性が(爆)。