YESと答えるしかなかろう(爆)

autumnleaf2012-02-10

きょうは横浜の方で仕事明けなのに、海老名の方の職場で研修orz。移動がめどかったり、寝ろというような条件が揃ってたりではあるものの(爆)、適当なことを適当に行うだけでお手当が出るんじゃ出ざるおえない。まぁ、頂けるモノを頂けるのはありがたいことだが。ていうか、弊社にそんなことをやるだけの余裕があるのはわかるのだが…なんか力の使いどころを間違えてるんじゃないかと。
といったところで昼ぐらいに釈放(爆)。とっとと横浜へ出て、アの店へ行って買い物1冊。

探査機はやぶささん

探査機はやぶささん

タレントを差し置いて事務員がお仕事(爆)。まぁ、リアルのTVで類似事象を見受けるので別にどうということはない。そして、出版を記念してあすから映画をやるとかなんとか。ていうか、後半は読むのに難儀するんですがどうしたらいいでしょう*1

*1:そういう感じなので件の映画など観れるワケないじゃないですか。