いろんな意味で吉とでたかも

autumnleaf2011-11-21

けさはそれなりに冷えたうえ、不正確な天気。8時に仕事終わりだったから存分に動けそうとはいえ、あすの日勤は出がやや早めということで、慎重に検討を重ねて参りました結果、とりあえず横浜へ。西口へ降りたら、92のブルボンが出てった所。こういう時は長居してもいいことなさそう、ていうか日陰が寒くて待ってられんというワケで、東口へ。念のためバス溜まりを窺ってみると…何かいた!29で出てくるのが明確にされてるとなれば乗るしかない。というワケで鶴見駅へ。で、到着後…
いま着いた車は折り返し29に、ていうか、何かいますよ。
とりあえずその界隈で拾った後、電車で神奈川新町へ。徒歩で立町で行ってネタ待ち。
にくにくにしてやんよ(爆)。
こないだ乗った時、こんな位置に国道1号のキロ程標、しかも29kとか書いてあるのに気付いたので、いずれやろうと画策。きゅぅべえで来るとなれば間違いなく確保せざるおえない。
といったあたりできょうは終了とし、神奈川駅から帰途に。で、帰宅後に昼メシ食ってしばらくしたら、雨降ってきた。きょうは早じまいで正解。