毎度ばかばかしい

autumnleaf2011-11-11

きょうは公休ながらご覧のような天候のためあっちの方を含め外出は中止。というワケで無制限惰眠…としたかったのだが、1日研修ということで止む無く職場へ。なんだかどうにも人を馬鹿にすんなというシリーズ第3弾という内容なので蹴っ飛ばしてやろうかとも思ったが(爆)、いずれ追加日程でお呼ばれされることになるので、お手当が出るから黙って出席してやった次第。といったところで、概ね室内で適当なことを適当に消化し、16時半に終了。
帰途、いつものところへ寄って、電池の日記念で乾電池購入。…いや、そういうワケじゃなく、目覚まし時計の電池を交換しとかなきゃなぁという時期だっただけなのだが。