らぁーめんだよー

autumnleaf2011-11-10

きょうは海老名の方で仕事明け後、こないだの再試行などと思っていたのだが、ご覧のような天候のため回避。なので直帰しようかというところだったが、きょうから二俣川で恒例の山の楽市開催なので寄ってみる。帰りの通り道となれば好都合、さらに隣の駅界隈で軽くネタ狙い、というワケで、ぶらり途中下車の旅気分(爆)。
そんな感じで会場を適宜巡回して、菓子類と表題画像の物品をお買い上げ。ラーメン3食入り2パック買ったらおまけでラーメン2食入り1パック付いてきた。…TVショッピングかよっ(爆)。というワケで、昼メシは帰宅後にらぁめん決定…したものの、途中で具材の不足に気付き、コンビニで焼豚を調達*1。…さすがに、コンビニでなるとは無理な注文だった。
といったワケで、とりあえず1食分をおいしくいただきました。

*1:めんまは買い置きがあった。