途中で気が変わるトラップ(爆)

autumnleaf2011-11-08

きょうは横浜側で適当な時間に仕事明け。とりあえず市内中心方面のどこかへ。
そいえばこのぐらいの時間にちょうどよくそっち方面へ行くバスがあった。日加減を考慮し、高島町で下車し適宜。

9-2614/9-3665。小1時間ほど張って来たのはこれだけ。
その後は、昼過ぎに港南方面へと考えていたので、時間調整もろもろで何故か113で磯子駅へ。乗車中、根岸橋で何かと離合、滝頭で何かを見た。とりあえず駅前界隈で用事を足し、浜バス停付近まで戻る。
9-4535。こんなのと離合したら待たざるおえない。確保後、歩いて滝頭界隈へ。
9-3685。
歩道、ていうか反対側の車中からでも見える場所にご遺体安置中。9-3658と見て取れた。生前の同車は11/3の画像を参照。
といったあたりで、これから港南方面へ行くのもめどくなったので、ていうか荷物を増やしてしまったので(爆)、きょうは終了。