やぱし狙ってくるとあんまり来ない法則(爆)

autumnleaf2011-10-27

市営バス9年車の画像を拡大して標章を見てみれば、大多数がそろそろみたいなふいんき*1なので、捲ってみる試み。
とりあえず、きょうは鶴見市営バス。国電新子安から歩いて生麦へ行き、偵察。
お、おばけー(爆)*2
その後、鶴見駅へ。まだ撮影には向かない状況なのでどうしたものがと思っていたところ、15系統のきゅぅべえが来たのでとりあえず乗車し、どこで降りようカナ?と慎重に検討を重ねているうちに1周して鶴見駅に到着(爆)。
着いてまもなく、こんな状況に。ていうか、いずれもプレートの末尾2番という、ラッキーナンバープレゼント状態(爆)。
9-1524。↑の15系統が1周して戻って来たころには撮影可能状態となったので確保して終了。じつわもう1台が128に入っていたのだが、見事にカブレラ被られorz。

*1:限月だけ見れば、登録番号300前後が11月、350〜400あたりが12月。

*2:車庫外から超ズームで現認