くらしのなかのちゃーはんでんきてつどう

autumnleaf2011-10-24

きのう〜けさは泊まり勤務。そいや数日前の昼メシ時、最近チャーハンを食ってないなぁ、と思いコンビニに行ったが、残念ながら売り切れたらしく何もなし。その後も折り悪く食う機会がなく。なので、きのうの晩メシはチャーハンにしたくなった。まぁ、夜中にどうしてもいなりずしが食べたくなる場合もあることだし、そういう日もある。というワケで、コンビニへ行ったものの何もなく、とりあえずカップらぁめんだけ買って出てきた。こうなるともう、何が何でも食わないと気が済まなくなってきたので、近くのほか弁屋まで行ってお買い上げ。まぁ、もちっとうまいヤツを…などと欲を言えばキリがないが、とりあえず本懐を遂げたので満足した。