2回に1回ぐらいの確率で何かが

autumnleaf2011-10-21

きょうは割当表に基づき約4ヶ月ごとに回ってくる半日勤の公出。終了後はどのようにするかという件について雑念を巡らせていると(爆)、トラブル発生の報orz。とりあえず、その対処が終了するまで某所で1時間ほど足止め。結局、足止めを食った分を引きずったまま所定の仕事終了。で、当然というか、後処理のため居残り。まぁ、こんな天気だからどうしようなんて迷ってたぐらいなので、やっていくかと*1。といったところで、適宜仕事を引き受け、16時半に終了という、結果的に軽い内容の日勤公出になった罠。
帰途、アの店に寄ってコミック1冊お買い上げ。

ゆりてつ?私立百合ヶ咲女子高鉄道部? 1 (サンデーGXコミックス)

ゆりてつ?私立百合ヶ咲女子高鉄道部? 1 (サンデーGXコミックス)

どうみても鉄漫に見えない表紙(爆)。先生のサイトで見てなかったら間違いなく発見できてない罠。

*1:ぶっちゃけ、15秒ごとに10えんが落ちてくるような状況となれば(爆)。