いいことあったかもだ

autumnleaf2011-10-10

きのうは例のモノの発売日*1。発売開始が午前8時、出勤時刻が11時半ということで行けなくもなかったが、出勤前出動は危険があぶないため、早々に自重した次第。
といったところで、けさは9時に仕事明け。もしかしたらと淡い期待をもって、まぁなければないであっちのネタを、というワケで最寄り駅を大きく乗り越し(爆)汐入へ行ってみれば…まだありました。
午前10時台で券番2700代というあたり。
なんてことなく査収したところで、まだやるつもりかと書いたとおり(爆)、まだやる。とりあえず汐入駅前でしばらく待つも気配なく、横須賀駅前へ。

待つ間に背景に何かを入れて撮ってみたり。で…
何か来た。E2938、G4945。ほか、E2010、E2011を確保。
E4940。須3で行った戻りまで。
例のココイチで昼メシを食って、店を出たところ、何か来た。
E2938が安浦二丁目行で。となれば、この戻りに乗るしかなかろう、というワケで、乗車距離を稼ぐため横須賀中央駅から乗車し、衣笠駅へ。当該車両は到着後回送。で、途中、車庫前を通った際、何かが出てきそうな感じだったので待ってみれば…やぱし来た。
おーっす!(爆)。E2010が汐入駅行で。
というワケで、いま来た道を戻って終了。

*1:と、関連イベント開催。