行かざるおえないので

autumnleaf2011-10-06

きのう〜けさは泊まり勤務。というワケで、録っておいた「たまゆら」第1話を観てから出勤。で、きょうの仕事明け後、銀行回りを済ませてから横須賀方面へ。とりあえず、きのうの天気があんな感じだったので小デジカメのみで運用。
ポスター駅貼りバージョン。
汐入駅
駅前。徒歩でこの界隈*1を一巡し…
ここはまさに。
汐入駅前の産業交流プラザで開催中の写真展を観覧。
以降、別ネタ回収後、バス+徒歩でもう一巡し、駅に戻る。
汐入駅2番線。
よろく。
ぬこ。とある公園にて。…当たらずといえど遠からず?
通りがかりの肉屋の看板ブタ。牛、鶏もいた。
旧横須賀重砲兵連隊営門。明治の建築遺産。ていうか、こんな遠慮気味な撮り方なのは学校(横須賀市立桜小学校・坂本中学校)の校門として現役なので。
以下、続きを読む形式で本編に登場したあたり(推定含む)を数ヶ所。未視聴の方はご注意。
巡った順にざっくりと。1回観ただけで来ちゃったので(爆)画角には相違あり。
汐入駅
駅近くの小公園。
子之神社。
「うらが道」の枝道。
西来寺バス停付近。登場した方向は反対側(バスがいるあたり)からとみられる。
はまゆう公園。
横須賀市立中央図書館・緒明山公園。
生姜(爆)(緒明山公園内)。

*1:西来寺循環線のルート。