まぁ、仕事行って帰るだけだから

きょうは日勤。とりあえず天気が微妙だったりするので車でズル出勤(爆)、というワケで、エコバッグに着替え・朝メシ・ロッカー鍵・携帯・たばこなどを詰めて家を出て、15分ほどですんなり職場着。で、支度中…あれ?サイフ??……やってもた。一応、時間に余裕をみて出てきたとはいえ、もう1往復するのは無理。で、どうしたかといえば、パスケースは持っていたから大丈夫*1Suikaはこっちに入れていて、千円ほど残があったので昼メシは買えるし、飲み物は職場にお茶や冷水器があるのでお金かからないし、帰りに買い物の用もないし、というワケで、なんとかなるもんだな(爆)。

*1:免許証を入れてあるので。