こっちくんな

autumnleaf2011-09-19

きのう〜けさは泊まり勤務。昼からなので普通に出勤。なんだかどうにも、きのうは朝から晩までJRの各所でおまつり開催。まぁ、こっちは仕事だから特に問題はなく。で、けさの仕事中。7割方消化して、きょうはどこから回ろうかなどと雑念を巡らせていると(爆)、トラブル発生の報orz。とりあえず、その対処が終了するまで問い合わせ対応しつつ待機。で、対処の方はうまく運んだのか、25分ほどで終了し仕事再開。9時半に所定の仕事終了後は、後処理のため居残り。まぁ、何かするにもケチがついたような感じだし、日頃から依頼を蹴ってばかりだから(爆)、たまには、ね。といったところで、昼前には概ね収束の目処が立ったということで、お役御免。