予定は予定なので

autumnleaf2011-09-10

きょうのatsugiは不出場。まぁ、2日間稼働して、きのうのまとめをそういう時間に上げてるあたり、行く気はない罠。というワケで、昼に起きて、昼メシ食って、車のガソリン入れに行くついでにスリーエフに寄って、お菓子付きクリアファイル(爆)を査収*1。まぁ、おととい2種ほど確保し、あと1種追加しようと近所の店へ行ったものの、なんとそれだけ品切れorz。そうなるとなんかくやしいので、明確に用事を作って出た次第*2
とりあえず、時節柄チョコ系は大惨事なので注意だ。

*1:指定菓子2点で1枚。最低200円。

*2:あいまいなきもちで車を出すとロクなことないから。