8話は神(爆)

もちろん、本スジ込みで。
というワケで、気になってしょうがない周りの風景を見てきた。以下、貼り付け画像は登場順。精密な画角合わせはしてません。

桜木町駅前。ランドなんとかタワーへ行くなら、歩く歩道(爆)を使えば迷いようもなくたどり着くのだが…。

なぜか(爆)中華街東門。この交差点からはランドなんとかタワーもマリンなんとかタワーも見えません。

中華街。こんな感じ、といったところで関帝廟通り/市場通り/中華街大通り。とりあえず…ブタまん屋は何軒もあるのだが。あと、あんな大立ち回りなんかしたら加賀町の人がすっ飛んでくると思われ(爆)。

象の鼻パーク〜赤レンガ倉庫〜汽車道
新港サークルウォーク。
山下臨港線プロムナード。貨物線跡を利用した赤レンガ〜山下公園間の散策路。ていうか、まさかこんな場所を描くとは(爆)。
山下公園・水の守護神像。
からの沈床花壇、その先に
石のステージ/水の階段。