あるんだそんなこと

autumnleaf2011-08-14

といったところで開催3日目。委託先の姉妹サークル輸送支援兼業務支援兼鉄砲玉(爆)および撤収参加。今回は山ちゃんも出られるということで、山ちゃん→妹さんsを拾って会場へ。今回、サークル駐車場は抽選漏れということで、近隣地区の駐車場で対応*1。さすがに上限固定の所はいつ入れるかわからないほど難易度が高いため、余計な気苦労を回避しつつ会場に比較的近い時間加算の所を利用。といったところで、珍しい経路で会場=西ホール入りし、スペース準備完了。
スペースで開会拍手を行い、お先に鉄砲玉どうぞということで、東ホールへ…向かおうとするも、西ホール内への流し込みのため出られない。なので、とりあえず西の動ける範囲を回収。そうこうするうち通れるようになったので東へ向かう。まず123のチェック箇所+流し*2で適宜確保。その後、6の2箇所を拾って、西←→東の移動もろもろ込みで2時間弱で帰投。あとは、西ホールの残り箇所確保やら、売り子やら、昼メシやら。で、マップを見直したら、東2の佐藤さんとこへ挨拶に行くのを忘れてたORZ。なので一服ついでに行った所、先方が外しているという罠。そして、その間にとあるバイトくんが挨拶に来たという、見事なおやくそくっぷり。
といったところで、閉会。自スペースを片付け、机・椅子を集積場に運び、所定どおり456で状況開始。4ホール界隈の地上げやら、トラックを待つ間にバミ剥がし。積載準備が整ったところで積載作業へ。今回は要領に基づき荷台には…ノッテナイトオモウヨ *3 *4
いつもどおりの机の大型車直積み。荷台に余裕があるもののホール内に残余はない模様で、1730、5ホールにて状況終わり。
こちらも、戦い終わって日が暮れて…
そしてきょうもきゅぅべえ。
帰途、湾岸線を走行中、バイクの珍走団(爆)の群れが自車を追い抜いて行った。その中の1台に…
超うけた。さすがに、240キロという走りではなかった。…ていうか、バイクを描けというのが無理難題(自爆)。
横浜市内の別のデニーズで晩メシ後、妹さんs→山ちゃんを送って帰着。帰宅後、風呂ついでに衣服類をざっと下洗いしてみれば、開会中に着てたTシャツからいい感じに色のついた出汁が(爆)。
とりあえず、あすは出が少々早い日勤なので検収は後日。

*1:だいぶ前に申し込み忘れでというのはあった。

*2:主にSW・メカミリ鉄道関係。

*3:あ、乗ったなこいつ。

*4:まぁ、臨機の処置ってことで。