あすからまつり

autumnleaf2011-08-10

まずはおしらせ。今回、O・Sは申し込みしませんでしたので、サークル不参加です。
なお、8/14(日)西・ま-32a 星耕茶寮さまに本年5月(LTS4)発行のVol.19および17、18を少数、委託を予定しております。
で、こっちの人はいつもどおり、あすの0日目から参加予定。といったところで、仕事明けで帰宅直後、なんとなく必要かもしれないものを物置から掘り出してきた。長年放置してたからカビてるかもと思いつつ確認してみれば、洗えば問題ない程度。というワケで、たわしで擦って、強烈な炎天下で干して、使い物になった。ダメだったら某ホームセンターまで車を走らせる構えではあったものの、道が混んでた*1のであまり出たくないなぁ、と思っていたので助かった*2
使い物にしたところで1ネタ仕込もうかとも思ったのだが、めどくなったので原状のまま出動予定。

*1:帰途のバス車中で現認。

*2:そういう気分で車を走らせると何かやらかしかねない。