それなんて起こし太郎

きのう〜けさは泊まり勤務。といったところで、けさの仕事に備えて仮眠中、起こし太郎が動作して…って、弊社にはそんなもんどこにも装備されてねぇよ。まぁ、絶妙というかなんというか、起床予定時刻5分前に地震で起こされた。しかしまぁ、いまなお続く強い余震に、ここ数日の新潟・福島の豪雨…もうやめたげてよぉ。
そんなヤな起こされ方をしたものの、神奈川界隈では2〜3なので大勢に影響なく仕事終了。そこそこ早い時間の終わりだったので、あっちの方とも考えたが、引き続き天候が怪しいので、時間調整をして横浜へ出て、西口界隈を巡回。とりあえず開店時間の早いいつものところで適当に時間つぶしして、宝くじ売り場で復興支援くじを購入。とりあえず、このくじは買うことに意義があって当たりなんてのは二の次。万一当たったら、それなりのことは致したい所存。あとは、とらでコミックを買って帰宅。

かたつむりちゃん (5) (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん (5) (まんがタイムKRコミックス)

セーラー服と重戦車 7 (チャンピオンREDコミックス)

セーラー服と重戦車 7 (チャンピオンREDコミックス)