とりあえず一区切りみたいな

前半にあったことがまありにも大きすぎて、ていうか、第二次屋島作戦が開戦するなど現在進行なのでそんなことを忘れそうなところだったが、おとといから後半出発。JTF編成解除など*1、一定のメドがついた事象もあるんだからはやくやめr
で、こっちの人としても、きのう〜けさの泊まり勤務というのが、あの日と同じシフト*2という、ちょうど一区切りを迎えたところ。
といったところで、今回は無事に。予定どおり海老名の方で仕事終わって催しへ直行して買い物して帰宅。

*1:夏の自衛隊行事も徐々に再開される模様。

*2:16週間+1日で一巡する。但し、曜日の関係で時間割が違っていたが。