むしろ用事を1回で済ませない(爆)

なんとなく江ノ電電車で江ノ島まで。
江ノ島駅ホームの待合室。303号車の頭とか各種展示がされている。
その中の1つ、何かの勲章…じゃなくて。
江ノ島駅前の柵に取り付けられているスズメさんの衣装。
その後、藤沢へとも思ったが、雲行きがあやしい感じなので、モノレールで大船へ。
とりあえず適当…のわりに、下の車がつまる件について。
そして、何か買い物。
残念ながら観音様はついてない模様(爆)。
モノレールの一般流通品は絶版になってるから入手は不能と思っていたら、昨秋のイベントで出てたらしい。おととい乗った時にこれのポスターを見かけ、窓口にも発売中の掲示があるのを認めたが、その場は自重*1。その後、慎重に検討を重ねて参りました結果、買って後悔するという結論に達したのであります(核爆)。

*1:主に金額面で躊躇した。