かけつけ3杯(爆)

といったところで、よこすかカレーフェスティバル会場に到着。日曜+きのうの天候の反動もあってか場内大盛況。まぁ、せっかくやるんだから盛況じゃないと困るな。とりあえず、恒例のカレーバイキングは結構な行列だったのでスルー、岩沼の牛たんカレーや若松の会津地鶏カレーあたりも大人気だったので並んでる人たちに支援を任せる。そんな人混みをかき分け、大して並ぶことなく確保したカレーを食す。



羽後町・羽後牛カレー、YOKOSUKA Shell・すこやか軍艦カレー、横須賀食肉事業(協)・お肉屋さんのよこすか海軍カレー
場内ではこんな催しも。

どこかの反省会でもおなじみ(爆)、勝ち残りで商品を争奪するじゃんけん大会を本家野球拳でやるので、そのやり方を指導中。
あとは、おみや。
羽後町のアレ。ほかに、県産エリアで長井の釜揚げしらすをお買い上げ…してしまったので(爆)、これ以上長居できなくなった罠。
そいや、いつものオールスターズのほかに…
こりゃどーも。横浜局Ver.のマドロスどーもくん。
そして、自宅での晩メシまでカレーという罠…どれだけキレンジャーなんだよ(自爆)。