連休とやらで混む前に

autumnleaf2011-04-28

とりあえず仕掛中の案件のうち、こっちの分は概ね終わった。で、向こう1週間は行ってるヒマがないかと思われるので、きょうのうちに各所を巡回する試み。
まずは、ままどおる分が足らなくなったので(爆)八重洲で補給。帰郷中だった店頭の赤べこが帰ってきたというので、それを愛でつつお買いものと派遣。
その後、来たついでに(爆)、ていうか、あす発売予定のモノ狙いで秋葉原へ。とりあえずアソビットへ行ってみれば、入っていたのでお買い上げ。

鉄道コレクション 京都市交通局A (ワンマンカラー)

鉄道コレクション 京都市交通局A (ワンマンカラー)

鉄道コレクション 伊予鉄道2000形

鉄道コレクション 伊予鉄道2000形

適宜巡回しつつ、貨車な模型屋まで。すっかりスルーしていたのだが、売るほど残っていたので1つお買い上げ。
鉄道コレクション 鉄コレ国鉄101系鶴見線3両セット

鉄道コレクション 鉄コレ国鉄101系鶴見線3両セット

途中、中古模型屋に寄った際、うっかり気になるモノを見つけてしまったのだが、果たしてその価格は買っていいのかいけないのか判断がつかず、きょうのところは見なかったことに*1
あと、めろんちゃんちでコミックお買い上げ。
みりたり!  (3) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

みりたり! (3) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

セーラー服と重戦車 6 (チャンピオンREDコミックス)

セーラー服と重戦車 6 (チャンピオンREDコミックス)

他に、ラジオ会館内の某店で何かお買い上げ。そいえば、このビルも終了間近で…
アゾンさんは既に仮店舗へ移転。
当初予定では、池袋も行くつもりだったのだが、めどくなったのできょうのところは見合わせ。

*1:帰宅後に調べてみたら、買ってもよい価格だった模様。