都心は大丈夫だって

大手町のクソジジイが抜かしてたので、都心部で動くには何ら支障ない模様。
というワケで、支援第2陣。前回同様、京浜〜都1直通で東銀座(いわて)からの、銀座1丁目→飯田橋(あおもり)→池袋(宮城)→淡路町秋葉原→東京(福島)→帰途、といった感じ。一応、営団車両も対応ということで、1車につき蛍光灯2本を抜くという、涙ぐましい努力をしとりました。
前回思いっきり通り越した、あおもり北彩館 東京店。
結果、4箇所合計で直接、間接各7名ほど野口氏を追加派遣。
で、今週も秋葉原寄り道。今回は、鉄コレ13弾が出てる模様というワケで、とりあえず駅周辺のみ巡回。アソビットの中身がわかる売りで表題画像のモノ=津軽、茨城をお買い上げ。あと、営業再開してたラジオ会館内の某店で何か1つ。