まさにオレンジ色のにくいあんちくしょう(爆)

晴れてはいるがちょっと寒い、ていうか起きたそばから鼻ズルズルな感じだったので、普通の公休クラブ…とも思ったが、きのうの三郎さんがアレなので再試行してみよう、というワケで昼メシ食ってから外出。
上大岡駅から離合に注意しつつバス通りを歩き車庫前へ…
きょうのところはこれぐらいで勘弁しとく。
と、すっかりヤル気がなくなりつつも、あとは風まかせで適当に。
何気に希少かもしれん。ていうか、社番328で登録番号823という、回文ならぬ回番になっとる。
きょうの市営8年車。
その後、64で磯子駅→10で栗木町→徒歩で笹釜道路という、無駄に意味不明な動き(爆)。
328。日下小学校前(言いにくい(爆)。)。
上大岡まで戻り、百貨店を上から巡回。催事場の物産展を覗いてみたものの、揚げ物の匂いでおなかいっぱい(爆)、ていうか特に惹かれるモノもなかったので、買わずに終了。