おみくじの外れっぷりは伊達じゃない(自爆)

autumnleaf2011-01-29

きのう〜けさは泊まり勤務。こないだみたく静かな日もあれば、そうじゃない日も。きのう〜きょうは弊社界隈でトラブル続発。まずはきのう午後の仕事中、トラブル発生の情報。ながら、影響が及んでくる前に休憩入りという時間割で、休憩明けの頃にはほぼ収束し、何ら支障なく当夜の仕事終了。
で、けさもまたorz。これがまた直前に通りすがった所というニアミス。そして幸か不幸か(爆)、明け仕事なのに休憩があるという時間割のおかげで、影響が及んでくる前に休憩入り。休憩明け時点では若干の影響が残っていたものの、仕事終了時にはほぼ収束し、後処理もなく無事退出(爆)。
アの店へまっすぐ行くにはちと早いので、少々時間調整。
きょうの6年車。6-4501。
きょうの7年車。7-4505。
こないだにましてバスの写りがアレなのは、他意ありまくり(爆)。今回はしょこたんお休み*1
といったところで予約物を引き取り、ついでに雑誌1冊。

ストライクウィッチーズ2 限定版 第5巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ2 限定版 第5巻 [DVD]

Comic GUM (コミック ガム) 2011年 03月号 [雑誌]

Comic GUM (コミック ガム) 2011年 03月号 [雑誌]

なんか、これ買うのっていつぶりだっけか。

*1:83旭硝子。ていうか、この意訳はどうかとおもう(自爆)。