お世話になりました

そいえば先週あたり、出勤前にU局の競馬中継を流し観してたら、レースの合間のコーナーが何か妙なふいんき。で、きのうも観ていると、やぱしふいんきがおかしい。宮嶋さんや柏木さんがやけにしんみりしちゃったりとか、歴代出演者のVTRコメントとか…って、なぬ!?中央競馬ワイド中継・ハイライト終了…何ですと!?馬券を買い始めたのが89年、その頃はもう当たり前のようにやっていたので、何かとお世話になったもんだが…とりあえず結果に反映したかどうかなんてのは聞かない方向で(自爆)。ここまでの長い間ありがとうございました。
しかしまぁ、これがないとなると土日のヒマつぶしはどうしたものか。他の手段による代替放映があるとはいっても、受信環境にないところ*1は困るよな。

*1:たとえば、職場休憩所とか。