迂回の特異月(爆)

といったところで次は青コーナー。中央→山手→東横特急で横浜→徒歩で高島町付近へ。1項目の影響により、一部系統で迂回・行先変更があるというので、そのうちの一部を押さえてみる。そいえば、昨年も違う理由で迂回等があったりしたな。
うゎなんかバスがいっぱい(爆)。仮設(爆)は一番左。
156・292系統、当該期間中はけいゆう病院止まり。さらに10〜15日までは、桜木町駅〜けいゆう病院間は国道16号高島町方面へ迂回という経路。
156系統。国道16号高島町交差点手前。状況証拠(爆)*1から、所定外経路であることが見て取れると思われ。…ていうか、地元以外には細かすぎて伝わらない(爆)。所定表示のままで、前面掲示はないが、側面に運行区間掲示。警察官が警乗してた。


高島町のガードをくぐる156・292系統。

*1:標識、高架橋、その向こうにランドマーク。