小っさ!(爆)

autumnleaf2010-11-08

きょうは仕事明け。都内の赤いバスまつりでもしようかと思いつつも、なんかきょうはめどくなったので、横浜で買い物だけして帰ることに。といったところでいつものところへ。どうやら4日ぐらいに出てるらしいということで、とりあえず売り場を1周したものの発見できず。で、あらためてもう1周して…あー、棚の横にぶら下がってた。箱じゃなくてブリスタパックなんだ。そりゃ1周じゃ気づかん(爆)。

ていうか、試作見てるハズなのだが…こんなに小さかったっけ?。お値段に関しては…まぁ、ご祝儀っつーことで(爆)。
それはそうと、あれから5ヶ月経過したいまなお、関連書籍や図画類がかすんでよくみえなくなります。谷山さんの銀河通信を脳内再生するとより一層効果的(自爆)。