まぁ1回ぐらいは

autumnleaf2010-11-03

きょうは公休。休日ということもあって、きょうも各所で何かしら催しをやってるようで。となると、この秋のイベントは軒並み不発だったから、ここらで一発決めとかないと気が済まない(爆)、というワケで、どこかの催しに出かける試み。
というワケで、予め調べておいた電車の時刻を基に、6時に起きて、初電に乗って、とりあえず都心方面へ。…端折りすぎだ(爆)。JRの方の最寄り駅に停車する湘南新宿線の1本目で行くと、乗り換え1回だけでいい具合の時間に現地に着ける、というワケで0730池袋着、にしたけ線乗り場へ。
40分発のずんきゅうにさくっと座れたので、それで。さすがに、現地が近くなった頃には平日ラッシュのような状況。
といったところで稲荷山公園着。まだ下り側の臨時口が開いてないので、出発から5分経過してもこんな状況。



上り側臨時口。出口ゲートの先で検査。