やぱし最後は4番の逆転満塁サヨナラホームラン

といったところで、ストライクウィッチーズ2もついに最終回週間。きのう夜中にリアルタイム、または出勤前に視聴可能だったが、こういう時に限って出勤時刻が早い泊まり勤務だったので、無理をせず帰宅後に観た次第。
まぁなんといいますか…誰かのセリフを借りるなら、「これだから扶桑の魔女って…」。なんかせつなくて、でも清々しくて。まぁ、それが彼女らしいといえば彼女らしいのだが。…あ、11人欠けることなく帰還はしてますからご心配なく。
仕事前に観てたら…気持ちの整理を付けるのに忙しくて仕事どころじゃねぇ(爆)。とりあえず、仕事前に観なくて正解だったな。ていうか、あした日勤だからいまの状況も仕事前ですけど…まぁ、寝て起きたら治るだろ(爆)。